月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ1月に間に合った…!!

また1ヶ月以上経っている…!
ということでブログを書きます。(デジャヴ)

2013年ももう1ヶ月経とうとしてる所でやっと気がついたんですけど、
一応サイト開設してから今年で10年なんですね。
子供の頃に開設したページを今でも更新してると思うと、なんだか不思議な気分になります。
せっかくだから記念イラスト描くみたいなホームページっぽいことを久々にしたいなあ。


そして今月もブログっぽくするための写真コーナー行きます。
龍が如く5のやつ
龍が如く5とシェフタツヤコラボのインスタント食品3種。

4個入りで1,000円近いって結構高いな…と思いながらも(バラ売りしてなかった)、
3だったか4だったかの時に出た九州一番星カップラーメンが美味しかったので今回も買ってしまいました。

ぞうすい
ちょっとお湯入れすぎたかもしれない。

とりあえず水炊き雑炊を食べましたが、フリーズドライなのに具が結構しっかりしていて、クリームシチューの風味がほのかにあって美味しかったです。
しかし1個約250円はちょっと高い…。
でも食べきる頃にまだ売ってたら買っちゃいそう。


ZIPタンタオル
DLサイトでちょこちょことポイントを貯めてやっと交換できたZIPタンタオル。
使いたいけどもったいなくて使えない。

ステッカー
某ラジオでメールが採用されてもらえたステッカー。
全曜日の柄が入ってると思わなかったから得した気分です。



今月はブログっぽい度がだいぶ高かったなと思います!
また来月!
[ 2013/01/31 20:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


