月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ月記

ああー…また1ヶ月以上経っている…!!
ということでブログを書きます。

DSC_0069.jpg

今月もブログっぽさを出すために写真を載せてゆきます。
Amazonで予約していたサイレントヒルダウンプアと、タワーレコードで予約してたけど公式サイトで買うとサイン入り生写真がもらえると聞いて予約しなおして買ったブリトラ大復活祭DVDです。

ダウンプアは、今までのサイレントヒルシリーズと比べてやたらと3D酔いが強く出ました。
今までは屋外のステージだったらほとんど酔わなかったのに、ダウンプアは屋外ステージでもすごく酔う…。
1~20分プレイすると酔いがMAXになるので、そのせいでまだあんまり進められてません。
主人公が画面の左寄りなのが最初に気になったけど、そのせいなのかなあ。

ブリトラ復活祭は、もう過去の映像でしか見られないと思っていた二人のハモリが見られて、ホルマリン漬けのラブソングとかコンビニの歌とか小学校の同級生にスカート覗かないでくださいって言われる歌とかが流れているのに、なんか泣きそうになってしまった…。笑
全国ツアーのDVDも出るといいなー。

ろうそく
DSC_0140.jpg

懸賞で当たったろうそく。(フレグランスキャンドルというらしい)
裏に5,500円って書いてあってビビりました。
火を付けずに置いておくだけで、ものすごくいい香りがします。
でも落として割っちゃいそうなので今は箱にしまいっぱなしです。


こういうのを写真撮ったその時にTwitterに投稿すればいいのにな、と常々思っています。
思うだけで時が過ぎ去ってゆきます。
[ 2012/12/23 18:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


