月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告

余震もだいぶ収まって気持ちも落ち着いてきたので、
長らく更新してませんでしたが一応生存報告を…(東京)。
6階での震度5は初体験だったので、本気で人生の終わりを覚悟してしまいました。
まさかこんなに揺れるとは…。 1週間以上たったというのにまだ心臓がドキドキしてます;
揺れてないのに揺れてるような感覚も続いていて、
逆に揺れてても気づかなかったりわけのわからないことになってます。

東北の人はもっと、比べ物にならないくらい恐ろしい思いをしたんだろうな…。
被災者の方の一人でも多くの救出と、東北地方の復興を心から祈ってます。


それと、私もサークル(ひとりですが。笑)登録させて頂いているDLsite.comさんで、
カレンダー壁紙をダウンロード購入する事で募金が出来るキャンペーンをしていたので、
紹介しておきます。

http://home.dlsite.com/collect

サークルが登録した作品も、売り上げそのまま募金してくれるシステムが出来たらいいな。
…よく見たら一年近くも更新してなかった…!?
いつのまに…。
[ 2011/03/21 00:24 ] 普通日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


