月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーティキャッスル

mikuru.jpeg oohinata.jpeg
pixivのイラコンや広告で知って気になっていたパーティーキャッスル、なにやらいつの間にかオープンβテストが始まってたみたいなので、ちょっと登録してみました。
今のところまだフェイスしか自作していませんが、自分が描いた顔の3Dキャラクターを動かせるのがすごい楽しい…! 凝った洋服とか髪型を作るのは難しそうだけど、まとまった時間があるときに挑戦してみたい。 そして需要がなかろうがなんだろうが俺の嫁こと虹野さんを作りたい…!
これでゲームも出来るようになれば最高だなあ。 パンヤ出来るようにならないかな。笑

[ 2009/10/20 11:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


