月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつのまに![ウェブ拍手お返事有]

img003.jpg
相互サイトさんを巡回していて知ったのですが、
いつの間にやら初代サイレントヒルリメイク情報が…!!
ホームカミング発売中止はショックだったけど、ときメモ4発売情報と併せて完全に元気を取り戻しました。 30歳に見えないメガネハリーが素敵だ(笑)
PSP版PS2版Wii版、それぞれ操作感と雰囲気がガラッと変わりそうでどれを買うか迷うなあ…。
やっぱり自分で懐中電灯を持って探索している気になれそうなWii版かなあ。
でも長時間プレイで腕が疲れそうなことも考えてPS2版か、いや、寝る前に布団の上でできるPSP版かな…! もういっそのこと全部買ってしまおうか…!
楽しみすぎて今日はUFOと犬の夢を見そうです。


miyuさんから頂いた本性バトン! ありがとうございます!
web拍手のお返事はバトンの下のほうの「続きを読む」からどうぞ!

【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し ←お断りです!!

■本名の漢字一文字晒してください


■イニシャルは
A

■BIRTHDAYは
7月15日です。
バースデイプレゼントは一年中受け付けています!

■血液型は
O型です。
今まで自分はO型っぽいO型だと思っていたんですが、
なぜか最近よくAB型っぽいと言われるようになりました。

■お住まいの都道府県は
東京都

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
ほぼ答えじゃないですか

■脚と胴どちらが長い
どう測っても脚のほうが明らかに長いんですが測り方間違ってる予感がすごいします!

■恋人は居る
PCエンジンの中に

■恋人のイニシャルは
虹野沙希だからS

■恋人とは今どこまでの関係
一緒に国立競技場を目指しました

■好きなアーティストは
ブリーフ&トランクス
マキシマムザホルモン
グループ魂
アグネスチャン
岩崎宏美
太田裕美

■嫌いなアーティストは
とくになし

■どんな雑誌を読む
ファミ通

■いい思い出について語って
今この瞬間を生きているということですかね。
(それっぽいことを言おうと思って失敗しました)

■悪い思い出について語って
虫歯がすごい痛い

■どんなあだ名
子供の頃は あーちゃん。
今でも小学生からの知り合いに合うと呼ばれてちょっと恥ずかしいようなこそばゆい感じになります。
今はそのまま名前で呼ばれることが多いです。

■将来何になりたい
のんびりとした老後を過ごせる人

■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
【普段の生活は?】


朝起きて夜寝る生活です

■次にバトンを回す人への質問
アンカーで!
もし拾って下さる方がいたら【今の気分を一言で】。

■次にバトンを回す人
アンカー!
気が向いたかたどうぞ!


■ ウェブ拍手お返事

⇒ 08/26 23時の方
うおお、SIREN2のもの全部見ていただけましたか!
うれしはずかしいです、ありがとうございます!
[ 2009/10/10 21:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


