月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月記どころじゃなくなってしまった [web拍手&メールお返事有]

うおお、前回の更新が5月になっている…!!
すっかり夏ですねこんばんは、もぎチンの続編いろチンを注文したら
メール便を無理やり詰め込まれてポストが開かなくなりました有坂です。
あと突然パソコンが起動しなくなってハードディスクのデータ全部消えました!
そしてフォトショップのインストールCDが見つからなくて絵が描けません!
フォトショップCS4の体験版をインストールしてみたけど高機能すぎて全く使いこなせません!
というかその前に使いかたがまったくわかりません!
今までパソコンを買ってから3年近く、一度もクラッシュしたことがなかったのですっかり油断していました…。
大事なメールとかウェブ拍手のログとかも全部消えてしまって死にそうなほどショックだったので、
再セットアップしてからは毎日バックアップしてます。
パソコン怖いですね。


ウェブ拍手とメールのお返事は続きを読むから!
遅れに遅れまくってしまってすみません。
■ ウェブ拍手&メールお返事 ■


桐 さん ⇒ どうもはじめましてこんにちは! SRNの感想ありがとうございます。なんだか随分前に作ったネタを褒めて頂けるのはすごく照れくさいです(笑 ここ数年まったくと言っていいほどSIRENコンテンツは更新してないですが、応援すると言っていただけてとても嬉しいです。 機会があったら(あるのだろうかw)また更新できると良いなあ…。

18禁絵見てみたいです ⇒ 今のところ微エロ大好きな感じなので、18禁は描くことはないと思いますすいません; 1年後や2年後は普通に描いてpixivにアップしたりしているのかもしれませんが(笑


南山さん ⇒
どうもお久しぶりです! お返事がものすごく遅れてしまって申し訳ありません;
なんだかいろいろとバタバタしていて、なかなかサイトを更新している余裕がなかったりしますが、
基本的には元気に過ごしています。
南山さんもお体壊さないようご自愛ください。

イラストの別ゲームでの使用に関してですが、全く問題ないのでぜひ使ってやってください。
リサイズも大丈夫です。
アイレンちゃんが参加してたゲームは再開しないままでしたか…。
私も楽しく描けた絵だったので、消えてしまうのはちょっと寂しいですね。
(メイドさん or ナースバージョンを描ける日は来るのでしょうか…(笑)
もし他のゲームで使って頂ける事があったら、教えてもらえると嬉しいです。
[ 2009/08/15 20:36 ] 普通日記 | TB(0) | CM(2)
おひさしぶりです そしてこちらでははじめまして…!

HDDクラッシュ 私も前に一度だけ体験したことが…

CSは以前の職場でつかっていたのですが
私もさっぱりわかりませんでした。

復旧楽しみにしてますね がんばですー!
[ 2009/08/20 22:55 ] [ 編集 ]
どうもおひさしぶりです!
ようこそおいでくださいました。
何もないところですがごゆっくりどうぞ!

ななつきさんもHDDクラッシュ経験されたことがあるんですね…! クラッシュしたという話は結構聞いていたんですが、いざ自分が遭遇するとかなりショックですよね…。

CSはアンドゥの仕方とか選択の仕方の変更とかがやっとわかってきたところで期限が切れてしまいました(笑
そしてやっぱりインストールCDが見つかりませんw
もうSAI一本で描くしか…!
[ 2009/10/02 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


