月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごく…月記です [web拍手お返事有]

ポニーテール


どうもお久しぶりですこんばんは!
最近GENOウィルスというものがゲーム・漫画系ファンサイトで流行ってるらしいですね。
サイトを開くだけでも感染してしまうと聞いて、自分もこちらのまとめサイトに従って感染確認をしてみましたが、今のところは感染してないようでホッとしました。
しばらくのあいだ サイト更新は感染確認してからするようにします。

ウェブ拍手のお返事は続きを読むから!
一ヶ月以上もお待たせしてしまってもうしわけないです;
⇒ がんばってください!!
ありがとうございます!
なにを頑張ればいいのかいまいち良くわからないので、とりあえずマーセナリーズ(バイオ)のスコア更新でも頑張りたいと思います!

⇒ ハセガワさん
どうもこんばんは!
こちらこそバトン回して下さってありがとうございました^^
人様の参考になるようなことは一切答えられていないような気がしますが…w ハセガワさんのようにセンスある方に褒めて頂けると、実は自分絵上手いんじゃねと勘違いしそうになります(笑
[ 2009/05/27 21:14 ] 普通日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


