月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月!! [メール&ウェブ拍手お返事有]

kimidori1.jpg
どうもおはようございます。
龍が如く3でカラオケばっかりやってる有坂です。
ランキング一位になったらなにかあるのかと思ったけど別にそんなことはなかったぜ!
エル・オー・ブイ・イー!はーるーかー!! フッフー!!

…なんで朝からこんなにテンション高いんでしょうか。まあいいか。(いいのか)

3月5日から追加コンテンツが配信されるらしいけど、カラオケの曲追加とかはあるのかな。
神室雪月花だけじゃなくて全曲 桐生さんが歌えるようになると良いと思うよ!
あのシブい声で 「きっとChange myself」 を歌ってほしい…!笑


メール&ウェブ拍手のお返事は続きを読むからどうぞ。
拍手のみの方、返信不要の方もありがとうございました!
ずっとお礼絵同じで申し訳ない。近いうちに変えます!(多分!)
□ メール&ウェブ拍手お返事 □

⇒ セガール さん
どうもはじめまして!
うちのような更新停滞気味サイトにリンクを貼って頂けたとのこと…! ありがとうございます!
リンクして頂けただけでも嬉しいというのに更に報告メールまで下さるとは、明日あたり屍人に赤い水を飲まされて死ぬんではないかと思うほどうれしいです。
何度もメールを読み返してはニヤけそうになる口元を押さえています。笑 (喜びを表現する語彙のなさにどうあがいても絶望…!)
サイトの方拝見させて頂いたのですが、絵画のような美しいイラストに心奪われました。
特に「孤城」と「黄薔薇の少女」の神代姉妹の可憐さといったら…!
手元の仕草がなんとも言えずたまらないです。後ほどこちらからもリンク貼らせて頂きます!
私もストーキング応援しますので、よろしくお願いします^^


⇒ 美弥古エロイですwww
ハイソックスと若干短めのスカートがたまらんですよね!
今度胸元のほくろが見えるアングルの絵も描きたい…!


返信不要の方もありがとうございました!
[ 2009/03/01 08:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


