月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございまっす! [web拍手お返事有]

あけましておめでとうございます!
お雑煮作りすぎました有坂ですこんばんは!
今年も更新停滞気味が継続しそうですがよろしくして頂けるとありがたいです!

2575747_m.jpg
↑Pixivのマイピクさん、両想い(お気に入り同士)さんに送った年賀状に使った画像の別バージョン。
丑年とはいえ(巨乳的な意味で)新年早々裸体を送るのは変態すぎるということに気がついたので、年賀状では服を着てます。

nikki-xmas.jpg
あとクリスマス絵、7日までにうんぬんかんぬん言ってたんですけど、なんかやっぱりクリスマス過ぎると気力が湧かないことに気がつきました。 ふとももだけ塗って力尽きたぜ!(笑

↓web拍手のお返事は続きを読むから! 拍手のみの方もありがとうございます!
■ web拍手お返事

>ごちそうさまでした

お粗末さまでした!
なにが御馳走だったのかよくわかりませんが楽しんで頂けたようで良かったです!!
[ 2009/01/01 18:38 ] 普通日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


