月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス! [web拍手お返事有]

どうもこんばんは! メリークリスマス! 1カ月以上ぶりです有坂です!
サンタ娘さんとかサンタ美耶子さまとか描こうと思ってたのに全然間に合いませんでした!
でもTセンターのイルミネーションは1月7日までだし、来年7日まではクリスマスってことで良いですよね!
ということでそれまでに1枚、できればオリジナルとSIRENで2枚クリスマス絵描いてアップしようかなあとか思ってます。
…更新しなさ過ぎて誰も見てくれてなさそうですが(笑)

----------------------------------------------------------

あと428絶賛プレイ中です。
これをプレイするためにWii買っちゃいましたよ!
「サウンドノベルのためにゲーム本体買うってすごいな」と友人に苦笑いされましたが気にしません。
ちょっとずつ進めて、やっと本編のエンディング間近(多分)まで来ました。
システムは同じだけど、やっぱり街とは別のゲームですね。
街は最後まで主人公それぞれの問題を解決していっていたけど、428は最終的には一つの事件に収束していく感じ。
エンディングが早く見たいような終わらせるのが寂しいような…。
登場人物みんないい味出してて好きだ! 特に柳下の動きが好きだ(笑

左の柱にすでに貼ってありますが、改めて応援バナー貼っちゃいます。







特にお気に入りの登場人物だけと思ったんですがなんか異様に多くなりました。
まあいいか!

----------------------------------------------------------

それと、恋姫夢想という漫画のトレーディングカードの着色をさせてもらいました。
初の印刷物のお仕事だったので、着色のみですが色々と勉強になりました。
今月の28日発売なので興味のある方はぜひ!
ニイハオパックとシェイシェイパックがありますが、自分が担当したものがどっちに収録されているのかはわかりません!(笑
着替え中に主人公がドアを開けちゃってドッキリみたいなやつなので、恋姫夢想が好きな方、トレカが好きな方は探してみてください。

コンピレーショントレーディングカード「RoSe」 TYPE:恋姫†無双 & 夢想 【ニイハオパック】5パックセット
コンピレーショントレーディングカード「RoSe」 TYPE:恋姫†無双 & 夢想 【シェイシェイパック】5パックセット


----------------------------------------------------------

更新停滞気味にもかかわらずweb拍手して下さってる方、ありがとうございます!
お返事は 続きを読む からどうぞ。
⇒ ウェブ拍手お返事

>初めまして!!少女漫画チックですごい可愛い絵だと思います~
はじめまして! コメントありがとうございます!
少女マンガチックとははじめて言われました。
なかよし&りぼんを読んで育ったので、自然とそんな雰囲気が出ているのかもしれません。
可愛いと言って頂けて嬉しいです! 頑張りまっす!
[ 2008/12/25 21:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


