月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の中にダンボールがあるとローリングでぶち壊したくなります

なんとかちょっとだけ落ち着いてきました。
まだ開けてないダンボールがいくつかありますが…。


めろすさんから頂いた「送り主バトン」!
なんだかんだでものっすごっく回答が遅くなってしまってすいません。


送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい

◇あなたの名前は?
有坂です
◆送り主の名前は?
めろす蚕さん
◇送り主との関係は?
ストーキング対象… SIRENコンテンツ置き始めた当初ごろからお世話になってます。確かめろすさんのほうからリンク貼ってくださって、「なんでこんな絵のうまい人が貼ってくれてるんだ夢かw」と思って貼り返したりなんだりして今に至ります。数少ないマイピクさんの一人でもあります。
◆送り主はあなたより年下?年上?
年下。たしか2つ違いだったような
◇送り主とメールしたことはある?
メールフォームからのメッセージに日記で返信したりして頂いたり~っていうのは何度も
◆送り主と電話したことある?
ないない
◆送り主のことを何て呼んでる?
めろすさん
◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
有坂さん、と呼んでくださってます
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
SIREN好きなところくらいですかねー…あ、あと、東京のはじっこに住んでる(笑
あ、ホルモン好きっていうのも… あれ、意外と多いかもしれない。やった!
◇送り主に今言いたいことは?
これからもよろしくお願いします
◆送り主の嫌いなところは?
あるわけがない
◇送り主の好きなとこは?
絵がうまいところとか優しいところとか礼儀正しいところとか色々あります
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
太子・オシャレ・塗りが綺麗
◇それはどうして?
描かれてる絵や日記からのイメージです
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い→
・格好いい→
・しっかり者→
・天然
・大人っぽい→
・お茶目
・優しい
・面白い→ 
・個性的→
・癒し系→
・頼れる→
・不思議
・尊敬→
・爽やか

すいませんアンカーで!



そしてこちらも ものっすっごい遅くなってしまって申し訳ないweb拍手のお返事はこちら↓
⇒ MAYAMI さん
はじめまして。返信が遅くなってしまってすいません。
私の描く絵が好きと言って下さってありがとうございます!
MAYAMIさんもMGOプレイされてるんですね!
自分は基本的にSNAKE:EXとOTACONサーバで野良プレイしているので、もしご一緒することがあればその時はよろしくお願いします。お見かけしたら声掛けさせて頂きますねー。


それとmiyuさんメールありがとうございました!
返信は要らないにチェックされていたので簡潔に。
こちらこそ、こっそり貼り返してしまってすいません(笑)
これからよろしくお願いしまっす!
[ 2008/11/14 17:35 ] 普通日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


