月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月記どころじゃなくなってしまった [web拍手&メールお返事有]

うおお、前回の更新が5月になっている…!!
すっかり夏ですねこんばんは、もぎチンの続編いろチンを注文したら
メール便を無理やり詰め込まれてポストが開かなくなりました有坂です。
あと突然パソコンが起動しなくなってハードディスクのデータ全部消えました!
そしてフォトショップのインストールCDが見つからなくて絵が描けません!
フォトショップCS4の体験版をインストールしてみたけど高機能すぎて全く使いこなせません!
というかその前に使いかたがまったくわかりません!
今までパソコンを買ってから3年近く、一度もクラッシュしたことがなかったのですっかり油断していました…。
大事なメールとかウェブ拍手のログとかも全部消えてしまって死にそうなほどショックだったので、
再セットアップしてからは毎日バックアップしてます。
パソコン怖いですね。


ウェブ拍手とメールのお返事は続きを読むから!
遅れに遅れまくってしまってすみません。

Read More

[ 2009/08/15 20:36 ] 普通日記 | TB(0) | CM(2)


