月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎりぎり4月のブログ

どうもおはようございます有坂です。 なんとか月1更新に間に合いました!

ネタがないのでラクガキを晒します。
nijino_20130429054000.jpg
久々に描いた虹野さん。

パソコンでペン入れ着色すると、下書きと顔が変わってしまうのをどうにかしたい…。
顔の中身だけアナログでペン入れするか、下書き残しにしようかなあ。


あと、サイトトップページのレイアウトを変えてみました。
ほぼ改装オープンの時にやっつけで作ったままだったので、それと比べればいちおう少しは整理整頓された雰囲気になったはず…?
他のページもおいおいトップと同じデザインにします。
スタイルシートとかCSSなんとかとかを使ったら一括で変えられるやらなんやらという噂を聞くのでそれを覚えたほうがいいのかなと思ったりします。
[ 2013/04/29 05:46 ] ときめきメモリアル | TB(0) | CM(0)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

tokimeki4_l.jpg

つ、ついに来た…!!
もうすっかり出ないものと思って随分経っていたので、ものすごいサプライズでした。
ボーっとしてたらいつの間にかコンプリートセットを予約してたけど、ソフマップ特典のこくら雅史氏描き下ろしテレカが欲しくてキャンセルしようか迷ってます。
内容未定になってるセット特典 これだったらいいなあ。 ないだろうなあ。

ホームカミングは国内での販売 中止になっちゃったみたいですね。
MGOでロビー君のかぶりものが出たりしてたからそろそろ続報でもくるかと思ってたのに残念。
諸般の事情って何だろう…。怪奇現象が相次いで起こったとかかな…。だったら怖いな…。


バトンとウェブ拍手のお返事は次回の日記で!
[ 2009/10/02 14:23 ] ときめきメモリアル | TB(0) | CM(0)


