月記になっていることが多い帳

SIRENやらゲームやら中心の不定期更新絵日記。SIREN・SIREN2のネタバレ解禁済みです。…というブログでしたが最近はそうでもありませんすいません。あと月記にすらなってませんすいません。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリギリ1月に間に合った…!!

また1ヶ月以上経っている…!
ということでブログを書きます。(デジャヴ)

2013年ももう1ヶ月経とうとしてる所でやっと気がついたんですけど、
一応サイト開設してから今年で10年なんですね。
子供の頃に開設したページを今でも更新してると思うと、なんだか不思議な気分になります。
せっかくだから記念イラスト描くみたいなホームページっぽいことを久々にしたいなあ。


そして今月もブログっぽくするための写真コーナー行きます。
龍が如く5のやつ
龍が如く5とシェフタツヤコラボのインスタント食品3種。

4個入りで1,000円近いって結構高いな…と思いながらも(バラ売りしてなかった)、
3だったか4だったかの時に出た九州一番星カップラーメンが美味しかったので今回も買ってしまいました。

ぞうすい
ちょっとお湯入れすぎたかもしれない。

とりあえず水炊き雑炊を食べましたが、フリーズドライなのに具が結構しっかりしていて、クリームシチューの風味がほのかにあって美味しかったです。
しかし1個約250円はちょっと高い…。
でも食べきる頃にまだ売ってたら買っちゃいそう。


ZIPタンタオル
DLサイトでちょこちょことポイントを貯めてやっと交換できたZIPタンタオル。
使いたいけどもったいなくて使えない。

ステッカー
某ラジオでメールが採用されてもらえたステッカー。
全曜日の柄が入ってると思わなかったから得した気分です。



今月はブログっぽい度がだいぶ高かったなと思います!
また来月!
[ 2013/01/31 20:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ギリギリ月記

ああー…また1ヶ月以上経っている…!!
ということでブログを書きます。

DSC_0069.jpg

今月もブログっぽさを出すために写真を載せてゆきます。
Amazonで予約していたサイレントヒルダウンプアと、タワーレコードで予約してたけど公式サイトで買うとサイン入り生写真がもらえると聞いて予約しなおして買ったブリトラ大復活祭DVDです。

ダウンプアは、今までのサイレントヒルシリーズと比べてやたらと3D酔いが強く出ました。
今までは屋外のステージだったらほとんど酔わなかったのに、ダウンプアは屋外ステージでもすごく酔う…。
1~20分プレイすると酔いがMAXになるので、そのせいでまだあんまり進められてません。
主人公が画面の左寄りなのが最初に気になったけど、そのせいなのかなあ。

ブリトラ復活祭は、もう過去の映像でしか見られないと思っていた二人のハモリが見られて、ホルマリン漬けのラブソングとかコンビニの歌とか小学校の同級生にスカート覗かないでくださいって言われる歌とかが流れているのに、なんか泣きそうになってしまった…。笑
全国ツアーのDVDも出るといいなー。

ろうそく
DSC_0140.jpg

懸賞で当たったろうそく。(フレグランスキャンドルというらしい)
裏に5,500円って書いてあってビビりました。
火を付けずに置いておくだけで、ものすごくいい香りがします。
でも落として割っちゃいそうなので今は箱にしまいっぱなしです。


こういうのを写真撮ったその時にTwitterに投稿すればいいのにな、と常々思っています。
思うだけで時が過ぎ去ってゆきます。
[ 2012/12/23 18:25 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ときめきメモリアル/虹野沙希

虹野さん
[ 2010/04/06 13:23 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

パーティキャッスル

mikuru.jpeg oohinata.jpeg
pixivのイラコンや広告で知って気になっていたパーティーキャッスル、なにやらいつの間にかオープンβテストが始まってたみたいなので、ちょっと登録してみました。
今のところまだフェイスしか自作していませんが、自分が描いた顔の3Dキャラクターを動かせるのがすごい楽しい…! 凝った洋服とか髪型を作るのは難しそうだけど、まとまった時間があるときに挑戦してみたい。 そして需要がなかろうがなんだろうが俺の嫁こと虹野さんを作りたい…!
これでゲームも出来るようになれば最高だなあ。 パンヤ出来るようにならないかな。笑

[ 2009/10/20 11:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

いつのまに![ウェブ拍手お返事有]

img003.jpg
相互サイトさんを巡回していて知ったのですが、
いつの間にやら初代サイレントヒルリメイク情報が…!!
ホームカミング発売中止はショックだったけど、ときメモ4発売情報と併せて完全に元気を取り戻しました。 30歳に見えないメガネハリーが素敵だ(笑)
PSP版PS2版Wii版、それぞれ操作感と雰囲気がガラッと変わりそうでどれを買うか迷うなあ…。
やっぱり自分で懐中電灯を持って探索している気になれそうなWii版かなあ。
でも長時間プレイで腕が疲れそうなことも考えてPS2版か、いや、寝る前に布団の上でできるPSP版かな…! もういっそのこと全部買ってしまおうか…!
楽しみすぎて今日はUFOと犬の夢を見そうです。


miyuさんから頂いた本性バトン! ありがとうございます!
web拍手のお返事はバトンの下のほうの「続きを読む」からどうぞ!

【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し ←お断りです!!

■本名の漢字一文字晒してください


■イニシャルは
A

■BIRTHDAYは
7月15日です。
バースデイプレゼントは一年中受け付けています!

■血液型は
O型です。
今まで自分はO型っぽいO型だと思っていたんですが、
なぜか最近よくAB型っぽいと言われるようになりました。

■お住まいの都道府県は
東京都

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
ほぼ答えじゃないですか

■脚と胴どちらが長い
どう測っても脚のほうが明らかに長いんですが測り方間違ってる予感がすごいします!

■恋人は居る
PCエンジンの中に

■恋人のイニシャルは
虹野沙希だからS

■恋人とは今どこまでの関係
一緒に国立競技場を目指しました

■好きなアーティストは
ブリーフ&トランクス
マキシマムザホルモン
グループ魂
アグネスチャン
岩崎宏美
太田裕美

■嫌いなアーティストは
とくになし

■どんな雑誌を読む
ファミ通

■いい思い出について語って
今この瞬間を生きているということですかね。
(それっぽいことを言おうと思って失敗しました)

■悪い思い出について語って
虫歯がすごい痛い

■どんなあだ名
子供の頃は あーちゃん。
今でも小学生からの知り合いに合うと呼ばれてちょっと恥ずかしいようなこそばゆい感じになります。
今はそのまま名前で呼ばれることが多いです。

■将来何になりたい
のんびりとした老後を過ごせる人

■バトンを回してくれた人からの質問へ回答
【普段の生活は?】


朝起きて夜寝る生活です

■次にバトンを回す人への質問
アンカーで!
もし拾って下さる方がいたら【今の気分を一言で】。

■次にバトンを回す人
アンカー!
気が向いたかたどうぞ!

Read More

[ 2009/10/10 21:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)


